

【黒の予言者】 Ver.ルー

さーて、「ノイズの愛娘が歌ってみた!」
第3作目 Sound Horaizonの【黒の予言書】です♪






↓【黒の予言者】THE改正版っ!



【晴れてハレルヤ】・【激突!グルメレース】 Ver.ルー

久しぶりに記事を書いた気がするww


まぁそんなことは置いておこう(´。・ω・。`)

かなり前にうpしてた「ノイズの愛娘が歌ってみた」を2曲ご紹介します♪

まず1曲目 

↓魔法陣グルグルOP 「晴れてハレルヤ」↓




そして、2曲目

↓「激突!グルメレース」↓







【FFⅨ Melodies Of Life】 Ver.ルー

新作ですw

FFⅨの主題歌 「Melodies Of Life」を歌いました(´。・ω・。`)
下のセリフはわかる人にはわかるはずw




ねぇ どうして助かったの・・・?

助かったんじゃないさ  

             生きようとしたんだ

いつか帰るところに帰るために

だから
          うたったんだ

     
    あのうたを






【Just Be Friends piano version】  Ver.ルー

ついに歌ってしまったw 
Just Be Friends piano version!!!!

ずっと歌いたかった♪

「一度だけ、一度だけ。願いが叶うのならば、何度でも生まれ変わって
あの日の君に逢いに行くよ」


この1フレーズが一番好きですねw


とても素敵な曲なんですw
涙をこらえて歌ってました(´。・ω・。`)

では、どうぞw 



【歌ってみた】




初音ミクオリジナル曲 【心の手紙】です♪








初3人でのコラボ!!蓮太さんcotoさんありがとうございました♪
蓮太さん+私+時々cotoさんで歌いました、初音ミクオリジナル曲【歌に形はないけれど】です!

どうぞw

プロフィール

ルカ

Author:ルカ
実況者(再起動)兼歌い手♪

実況ソフト:Wiiエレビッツ

自己紹介:
主に動画紹介のお知らせにここを使います。実況を再開したら統合させていただきます。
相互リンクが来たときは小躍りして喜びます>x<///
募集中です♪
※記事に関係ないコメントURLを見つけた場合は削除します。

マイリストはでき次第、ここに記載します♪

ニコニココミュニティは
☆Vocal team EINA(新人歌い手の集い)
  http://ch.nicovideo.jp/community/co12115

☆コトコト煮込んであげましょか?
  http://ch.nicovideo.jp/community/co61309
ほか多数に参加させていただいています(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
