

【新作うp会見!】 歌: 君をのせて  実況:エレビッツpart7

こんにちはwルカです♪

今日は新作の報告に来ました!新作って言っても私が報告し忘れてた分を今!
ご報告するんですけどね(´。・ω・。`)

さて、まず1つ目。


おっと。その前に…私とスカイプをつないでいる人は知っていると思いますが、
私におにゅーのPCが届きました♪
前のPCの2倍以上ぐらいのやつをw

なので、今まで(約半年間)停滞していた実況を再開します♪
ソフトはもちろんエレビッツですねw続きからです
復帰戦は名誉なことに、エレビッツ初のボス戦で復帰です…。

↓動画w



(゚Д゚ )!!!



チョウチンアンコウ!!!!!!!!










2つ目! 歌ってみたの新曲発表です。

曲は~~~!! 天空の城ラピュタの主題歌。君をのせてですw




では、どうぞ♪


プロフィール

ルカ

Author:ルカ
実況者(再起動)兼歌い手♪

実況ソフト:Wiiエレビッツ

自己紹介:
主に動画紹介のお知らせにここを使います。実況を再開したら統合させていただきます。
相互リンクが来たときは小躍りして喜びます>x<///
募集中です♪
※記事に関係ないコメントURLを見つけた場合は削除します。

マイリストはでき次第、ここに記載します♪

ニコニココミュニティは
☆Vocal team EINA(新人歌い手の集い)
  http://ch.nicovideo.jp/community/co12115

☆コトコト煮込んであげましょか?
  http://ch.nicovideo.jp/community/co61309
ほか多数に参加させていただいています(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
