スポンサーサイト


寒い・・・

お元気でございましょうかw

さーて、さて。
今年もあと、1か月ぐらいになったねー。

12月に入ったらマリカーの大会でも久しぶりに開こうかともくろみ中でございますw
私も週に2回ほど、走ったりしてるんですが、やっぱり一人ではさびしいし、
私ははなせれないけど、みんなの笑い声とかが聞きたいですしね♪

まだ皆さんやってたり・・・しますよね??

このごろお話してない方もいるんですが、用がないので話しかけれないんですよね…。
レッスーに 「っパンダクッキー」 とかまたやりたいですw


では!バイッノシ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです~~~

私は相変わらず元気にしてますよ~~

あと レッスーに つパンダクッキーではなく「ささクッキー」ではないかとww

最後に 僕のブログのリンクはいつから消えたのかな・・・・・・・・

ルカさんの中では 私はいない設定なのかな・・・・・・w

まぁ 深く考えないでおきます( ´∀` )

No title

こんばんぷーん!
大会ですか!是非はりきって参加したいと思います!
でもマリオカートはもう何か月もプレイしてませn(ry
そういえばかなり前になりますが、
ルカさんの動画を見てサンホラが好きになりました。

秘密のコメ様へ

何回も報告いただきすみません><
ありがとうございました!

k,18さんへ

お久しぶりですw元気そうでなりより!

あのあと、レッスーから連絡があって早速「ささクッキー」やりました♪
ブログリンクは・・・つけ忘れてたのかな?てへっ☆
私の中にはkさんがいる設定だからね!!
そんな軽くみはなすような顔しないでーw

まぶさんへ

おーひさーしぷーんw
大会を開くときはよろしくお願いします♪今なら皆さんやってらっしゃらない方が多いかな?と思いまして、レベルは同じぐらいにw

私の歌を聞いてサンホラが好きになってもらってうれしいですねwアルバムごとに全部ストーリーがあるアーティストなんで、いろんな解釈ができて、人気があるんですよ♪
たーくさん曲があるので、まぶさんのお好きな曲を探してたくさん聞いてあげてくださいw

No title

マリカー大会開催ですって?!
行くわ!私も行くわぁ~~~!!ヾ(≧∇≦)〃
開催時間にもよるけど(^▽^;)

でも実は、昨日wiiがぶっ壊れちゃって、
ついさっき新しいwii(黒wiiかっこいい!)買ってきたから、マリカーデータが全部まっさらな状態・・・。
またキャラ出し&マシーン出し頑張らないとε-(-ω-`;)

コードも変わっちゃうから、コード取得したらまた書き込みにくるねぇ~(*゚▽゚)ノ

あ、ちなみに12月23日から帰省するので、
23日以降の開催予定だったら、参加出来ないんだな(´・ω・`)
プロフィール

ルカ

Author:ルカ
実況者(再起動)兼歌い手♪

実況ソフト:Wiiエレビッツ

自己紹介:
主に動画紹介のお知らせにここを使います。実況を再開したら統合させていただきます。
相互リンクが来たときは小躍りして喜びます>x<///
募集中です♪
※記事に関係ないコメントURLを見つけた場合は削除します。

マイリストはでき次第、ここに記載します♪

ニコニココミュニティは
☆Vocal team EINA(新人歌い手の集い)
  http://ch.nicovideo.jp/community/co12115

☆コトコト煮込んであげましょか?
  http://ch.nicovideo.jp/community/co61309
ほか多数に参加させていただいています(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
